海とrikoとらーめんと

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日はサイクリングです!
当初は鎌倉まで行こうと計画してたんですが、
最近運動不足なせいか、途中でペースダウン・・・。
七里ガ浜で折り返して来ました(笑)

途中、腰越の「加藤丸」さんでしらすを購入。

画像



















R134「小動」交差点の真ん前です。
その日獲れたばかりの新鮮なしらすが並んでいます。
今日はいつもの釜揚げの他に生しらすを買いました。

鵠沼海岸でランチ。
食後はrikoと波打ち際で水遊び。

画像

久し振りの海に大興奮でした。
そして夜はしらす料理に舌鼓・・・(かな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイクリングって、rikoちゃん後ろに乗せて漕ぐの???
生しらす、一度くらいしか食べたことない(´Д`)
食べた〜い!!
goemon
2008/04/30 09:52
うぉ〜 生しらす食べたい!!!
かき揚も食べたい。
連休に帰れないのが残念だ・・・。

追伸:ネット復旧しました。
技研友達
2008/04/30 10:16
最近自転車乗ってる人多いよね!

ガソリンも値上がりするし、コレからはエコにチャリの時代!?

今くらいの季節が一番気持ちいいね!
のんのん
2008/04/30 18:25
◇goemonタソ
最近の子供乗せ自転車は、前に乗せるんだよ!
丁度ハンドルの上に座るスペースがある。
夫婦だけなら鎌倉も行けたと思うけど、
やっぱり子供乗せてるとつらひ・・・。

生しらす、goemonタソならハマると思うな〜。酒呑みだしw

◆技研タソ
確か生しらすファンだったよね(笑)
昨日いただいちゃいました。

連休帰って来れないんだね。残念す (´・ω・`)
ネット復旧、了解す!

◇のんのんタソ
休日は道が混んじゃうから、近場だったらかえって
チャリの方がラク!海辺をチャリで走るとストレス
吹っ飛ぶよ。ガソリンは一気に160円台か?

昨日は日焼けしている人も大勢いたよ!
特攻隊長
2008/04/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリング 海とrikoとらーめんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる