海とrikoとらーめんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行記14.05.03

<<   作成日時 : 2014/05/04 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


GW釣行。
タケさんJUNさん、武藤さんとご一緒させていただく。

潮の色は非常に綺麗で、波っ気も良さそう。
いつもの談笑はそこそこに、この日はすぐに釣りを開始する。
始めてみるも、南西風が強く、仕掛けが戻されてしまう。
段々と風も強まり、波が這い上がってくるようになったので、
手前の磯へと退散。
磯遊びを終えた二人も加わり、めぼしいポイントを攻めてみるも、
反応がない。
何回目かの場所移動。すると一投目にヒット。元気のいい引きで
上がってきたのは38pのメジナ。叩いた後らしく、スマートな魚体だ。
その後もポイントを転々し、日も傾きかけた18:00頃、再びヒット。
重量感のある引き。今度は41p!こちらは丸いプロポーションだ。

第二部の夜釣りでは反応がなく、苦戦。メバルが一匹釣れたのみ。
しかし、最後にJUNさんが41pのメジナをゲット!

長丁場でかなりクタクタになったが、満足の釣行だった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
特攻隊長さん、昨日はお疲れ様でしたー!
いただいたメバル、僕の胃袋に収まりました(笑)
美味しかったですよ〜♪
それからマイナス5pのメジナ40UP(笑)おめでとうございます(^^♪
なんだかんだと昨日も楽しく過ごせましたね♪
また次回も楽しみしてますので宜しくお願いしますね〜(^^)v
タケ
2014/05/04 22:08
特攻さん昨日はお疲れ〜
昨日は体力は使い果たしたけど楽しかったですな♪
特攻さんには相変わらず煽られまくりだったし(汗)
でもマイナス5cm(爆)
次回もまた都合が良ければご一緒しましょうね〜
JUN
2014/05/04 22:41
>タケさん
先日はお疲れ様でした!
メバル美味しかったようでなによりです。
しかし、あの強風での長丁場はさすがに体にきますね〜
まだ腿が痛い(笑)
こちらこそ次回を楽しみにしてます!

>JUNさん
お疲れさまでした〜。
んも〜、マイナス5pじゃないってば<`ヘ´>
こうなったら、これからも他人のコマセで釣りまくってやる(^o^)/
冗談はさておき、また次回もよろしくですー!
特攻隊長
2014/05/05 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行記14.05.03 海とrikoとらーめんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる