海とrikoとらーめんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行記14.05.17

<<   作成日時 : 2014/05/18 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


JUNさんタケさんと三人で釣行。

今回は磯遊びに参戦!JUNさんに色々とレクチャーしていただき、
時間を忘れて楽しむことができた。

そして釣り。
前回と似たような状況。風が前より少し弱いか?
相変わらずアタリはない。転々としていたら、この日初めての
アタリ。きれいにウキが入っていく。
パワフルな引きで焦ったが、なんとか捕獲。41pのメジナ。
その後はアタリもなく、日中は終了。

夜の部。
隣でタケさんがコンスタントに釣り上げているのを尻目に
自分のウキには反応がなく。メバル一匹で終了。

結局、夜の帝王が40p頭に4枚、日中も中型2枚で竿頭。
JUNさんが昼の磯遊びで特攻節を爆。
特攻はなんとか海苔で1枚。
3部門それぞれ活躍できたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
特攻さん、昨日も遅くまでお疲れ様でした〜!
前回の続き海苔での40UP!お見事でした♪
おめでとうございま〜す(^^)v
僕も海苔が無くなる前になんとか1枚と思っていますが無理かも?(笑)
では、また都合の良い時にお付き合いくださいね♪
タケ
2014/05/18 12:34
特攻さん、昨日はお疲れでした!
かなり疲れていたみたいだけど大丈夫?
と言うワシも、体中がまだイタイf^^;
それにしても連続40UPはさすがですな♪
暫く忙しそうだけど、又ご一緒できるときは宜しくです(^0^)/
JUN
2014/05/18 18:10
>タケさん
昨日はお疲れ様でしたーー(^^)
タケさんこそ、夜の本領発揮!流石です。
隣のオイラにはカスリもしませんでした・・。
昼間の楽しみもまた増えたし、次回が楽しみです。
またよろしくお願いしまーす!
次回が楽しみです!

>JUNさん
昨日はお疲れ様でした(^^)
ここのところ仕事が忙しかったので、疲れが溜まって
いたのかもしれません。でも今日は復活しました!
JUNさんにいただいた特攻節は今晩のオカズとなりました。
ヨメと娘にも好評でしたよ〜(^^)
次回もまたよろしくお願いしまーす1
特攻
2014/05/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行記14.05.17 海とrikoとらーめんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる