海とrikoとらーめんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行記14.05.31

<<   作成日時 : 2014/07/28 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この日は土曜出勤。車で出社し、昼で仕事を切り上げ、
急いで三浦へと向かった。

2年振りの釣り場へ。
人は皆無で貸切状態。ただ、潮位がかなり低い為、反応が全くない。
1時間ほど探ったが、厳しいと判断し、大きく場所移動。

結局毘沙門へ。
タケさんたちと合流。日中のノリは反応がなく、夜釣りへ。
隣のタケさんが良型黒鯛やメジナをポンポンと釣り上げる。
ド際を狙ってようやく32pが出たものの、それっきり。
仕事後の釣行は疲労がどっと出るな〜。もう止めよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行記14.05.31 海とrikoとらーめんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる