海とrikoとらーめんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行記14.07.26

<<   作成日時 : 2014/07/28 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


2ヶ月振りの三浦。
この日は釣りというより、シュノーケリングを楽しみにしていた。
全体的に魚は少なめではあったが、厳つい黒鯛が数匹浅場でウロウロ
していたのが迫力満点!大満足であった。

昼寝の後、チンタラ支度をし、ようやく釣りへ。
ノリでは何故か反応が出ないので、禁断のオキアミへ手を出す。
コッパが続いた後、ユラユラとアタリ。
まあまあの引きだが、どうせアイゴとタカをくくり、テキトーなヤリトリを
していたら、ハリ外れでバラしてしまった。メジナだったかも。

夜の部へ。
早々に良型アイゴ。その直後にまあまあサイズのメジナがかかったが、
タモ入れに苦戦していたら、またもやハリ外れでバラシ。
しばしの沈黙の後、再びアタリ。最初の突っ込みが超パワフルで焦ったが、
その後はすぐに浮いてきた。40ジャストの黒鯛。
バラシは痛かったけど、なんとか40upが出たので何より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
特攻さん、土曜日はお疲れ様でした〜!
泳いでいた時に見た大型黒鯛、ホントにド迫力でしたね!
次回泳ぐ時は大型メジナとの遭遇を期待しちゃいましょう♪
では、またお盆休みにお会いできる事を楽しみにしています(^^♪
タケ
2014/07/29 21:41
特攻さん、先日はお疲れでした!
泳いでた黒鯛、タケさんに釣られちゃったね(笑)
でも特攻さんもお見事!
って、ワシの体調不良で早上がりしちゃってごめんね〜m(__)m
次回は体調整えておきますのでよろしくです。
と言いつつ、寝不足が続いてまだ本調子じゃなかったりするけど・・・
お盆前には仕事も片付くと思いますf^^;
JUN
2014/07/29 21:56
>タケさん
こちらこそお疲れ様でしたー
いかついクロダイ、タケさんに釣られちゃいました〜(T_T)
流石です〜。
磯遊びもまだまだ修行が足りないので、レクチャーお願いします!
今度はアイツを自分の手で獲ったります!!

>JUNさん
土曜日はお疲れ様でした〜。
昨日、今日と幾分涼しいので、体には良かったのでは?
自分と違い、不規則な時間での仕事がJUNさんは多いので、
体調管理には十分気を付けて下さいね。
次回また楽しみにしてまーす(^^)
特攻隊長
2014/07/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行記14.07.26 海とrikoとらーめんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる